2016年10月06日

こないだのシューイチで

こんばんは

C&Wgâteauの福本あゆみです!

普段見ていないのですが、日曜に放送されているシューイチの中丸くんのまじっすかのコーナーでアイシングクッキーが取り上げられていたそうですね!

パティシエを目指すシリーズらしいのですが、講師はなんとKUNIKAさん!

アイシングクッキーをしてる人で知らない人はいないであろうスイーツアーティスト✨

もちろんわたしも著書をもってます♡
こないだのシューイチで

なんか少しオリエンタルなものを感じるクッキーもあるんですよねー♪素敵♡

まだお目にかかったことはないのですが、いつかお会いしたい!♡


中丸くんもなかなかの仕上がりで完成したみたいなんですが、初心者の方でも問題なく楽しめるのがアイシングクッキー♡

難しそうだと思われがちですが、ノンノン!

コツさえつかめば何のその!ですよ☻


初心者さまもWELCOME!

C&Wgâteauのアイシングクッキーレッスンの空き情報はこちらから!


ハロウィンにクリスマスキラキラアイシングのハイシーズン到来です♡
一緒にアイシングを楽しみましょう!♡

お待ちしております╰(*´︶`*)╯



Posted by C&Wgâteau福本あゆみ at 20:56